スマートエイジング

2018年10月16日 中央公民館にて開催された「スマートエイジング」さんを訪問いたしました。月に1度程度、健康増進や認知症予防を学んだり、懇親する団体です。本日は三味線の演奏もありまして、非常に盛り上がりました。中央公民館での開催ですから、イトーヨーカ堂での買い物ついでに、参加してみてはいかがでしょうか。また、別フロアでは「手工芸品展」も開催されていましたので、是非ご来店いただき、素敵な作品をご覧いただければと思います。鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

15396823992421.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2018年10月16日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷総合病院 健康祭」です。

次のブログ記事は「明治大学 公共政策大学院の授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。