甲冑ストラップ製作体験 inオークラ千葉ホテル 

2月18日 明日、オークラ千葉ホテルのロビーにて甲冑ストラップの製作体験を行います。急きょ決まりましたので告知期間が短いですが、オークラ千葉ホテルに足を運んでいただき、見学していただけたらと思います。

現在、日本国内では訪日外国人による爆買いがメディアにて取り上げられていますが、爆買いと同時に体験型のインバウンドも注目を浴びています。節句人形の五月人形は外国人観光客には認知していただけてないかもしれませんが、「サムライ」は認知しているのではと思います。日本独特の文化や技術を知ってもらい、日本での滞在を有意義なものになるよう、松沢たけひとができる地域貢献、千葉県・鎌ケ谷市のPRを行ってまいります。

日本経済新聞の千葉版やチバテレビのビジネスフラッシュでもお話しさせていただきましたが、大変好評なんです。もしかしたら、もう一度開催する予定ですので、決まりましたら、告知します。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

日時 平成28年2月19日 金曜日 19時から

場所 オークラ千葉ホテル

ストラップ.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年2月18日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自殺対策」です。

次のブログ記事は「東中沢交差点の改良に向けて第一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。