チバテレビ ビジネスフラッシュの収録

1月12日 チバテレビのビジネスフラッシュという番組は企業の経営者の哲学、思い、価値観や注目のビジネスモデルを取り上げる経済ドキュメンタリー番組です。この度、松沢たけひとがゲストと出演し、節句人形の歴史や伝統、鎌ケ谷市推進するキャリア教育やインバウンドの地域貢献について語らせていただきました。
初めてのテレビ出演ということで、かなり緊張しましたが、出演者やスタッフの配慮により、無事に終了しました。
放送は2月13日の土曜日10時30分放送です。是非、ご覧いただけたらと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2016年1月12日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人 おめでとうございます」です。

次のブログ記事は「千葉県観光物産協会とインバウンド事業の打合せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。