自民党本部での研修会

DSC_2168.jpg

5月29日30日 ちば自民党政治学院の5期生であり、合同東京研修会が開催される自民党本部に参りました。よく自民党の会議の様子がテレビで映っていますが、昼食でカレーライスを食べながら会議していますよね。そのカレーライスです。美味しくいただきました。

そして、研修会の講師は著名な国会議員でありましたので、メディアでしか拝見する機会がないような方々が目の前で講演していましたので、なんだか不思議な感じがしました。私にとっても、地方と国の補完性の役割を考える上で、貴重な講座でした。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年6月 1日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四市複合事務組合」です。

次のブログ記事は「一般質問2 日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。