ペタンクin 五本松小学校

DSC_2172.jpg

5月31日 6月は鎌ケ谷市議会定例会や節句人形展示会等々、かなりタイトなスケジュールでありました。6月の活動をハイライトで紹介したいと思います。

鎌ケ谷市ペタンク協会主催のペタンク大会に参加してまいりました。チーム戦で、私が足を引っ張ってしまったのか、決勝トーナメントに進出できず、午前中で退席しました。しかし、とても楽しく運動しましたね。興味のある方は一緒にペタンクしませんか?千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年6月29日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県地方議員連絡協議会総会」です。

次のブログ記事は「献血in鎌ケ谷市役所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。