6月定例会閉会 議会だより一般質問者記載へ

6月26日 鎌ケ谷市議会6月定例会が閉会しました。採決の結果をお知らせします。

議案第1号 鎌ケ谷市職員の配偶者同行休業に関する条例の制定について【原案可決 全会一致】

議案第2号 平成27年度鎌ケ谷市一般会計補正予算(第1号)【原案可決 全会一致】

議案第3号 和解の仲裁の申立てについて【原案可決 全会一致】

同意案第1号 教育長の任命について【原案可決 全会一致】


鎌ケ谷市の議会だよりでは一般質問の記事に質問者の掲載がされてきていませんでしたが、今議会後の議会だよりから、一般質問要旨と質問者が一緒に掲載されます。どの議員がどういった質問をしたのかということがわかるので、わかりやすくなるのではないでしょうか。
私、松沢も6月定例会において一般質問しましたので、折込の際にはご覧いただけたらと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年6月30日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏市議会傍聴」です。

次のブログ記事は「千葉県地方議員連絡協議会総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。