小学校の運動会とジンギスカン

DSC_2150.jpg

5月23日 鎌ケ谷小学校と母校である中部小学校の運動会に参りました。練習時間が少ない中での運動会でありますが、気候が暑くならないうちに実施するほうがいいんでしょうね。児童の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。

その後、北海道日本ハムファイターズの試合観戦をしました。ジンギスカンを食べながらの野球観戦、素敵な時間を過ごしました。是非、鎌ケ谷スタジアムにご来場いただき、楽しんでいただきたいと思います。千葉県鎌ケ谷市議会 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年5月30日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡へ」です。

次のブログ記事は「市内でのイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。