茶会、ゴーヤ、国際交流

DSC_2135.jpg

5月17日 鎌ケ谷市保健福祉センターにて鎌ケ谷市国際交流協会の総会が開催されましたので、出席してまいりました。日本古来からの伝統文化である節句人形に携わっていますので、国際交流にも尽力してまいりたいと思います。
その後、道野辺八幡宮で開催された茶会に参りました。作法はまだまだですが、美味しく頂戴いたしました。素敵な時間を過ごさせていただきました。関係者の皆様、これからもご指導くださいますよう、お願いいたします。
また、鎌ケ谷市保健福祉センターに戻り、緑のカーテン作り方・育て方講座に出席してまいりました。ゴーヤですね。苗をいただきましたので、松沢家も緑のカーテンにチャレンジです。千葉県鎌ケ谷市議会 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年5月30日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンドリン演奏会」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷市議会臨時会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。