新たなる決意

4月28日 鎌ケ谷市議会議員が終わり、二日が経ちました。投票率は前回の45.15パーセントから約2パーセント下がり、43.52パーセントとなりました。市は道路や橋梁、下水道などの都市基盤のインフラ、公民館、コミュニティセンター等の公共施設、生活保護の窓口や特養の建設計画、ゴミ処理や環境政策、保育や小中学校の課題等、生活に一番身近な行政であり、私たちが払っている税金の使いみちを認定する議会の構成を決める重要な選挙ですので、投票率が過去最低という結果には残念な思いです。

今回、松沢たけひとに多くの期待をいただき、市議会へと送り出していただきました。私、松沢たけひとは39歳と鎌ケ谷市議会では若手でありますが、若いからこそ将来にわたって鎌ケ谷市の財政運営に責任を持ち、暮らして良かったと思われる鎌ケ谷市を目指していきます。また、もっと身近でわかりやすい鎌ケ谷市政・市議会のため、さらなる活動をしてまいります。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年4月28日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松沢たけひとの想い」です。

次のブログ記事は「鯉のぼり設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。