未来託す1 票

DSC_2004.jpg

4月13日 昨日の日経新聞に興味深い記事が掲載されていました。2面に「我が街の未来託す1票」という特集です。
「政策チラシの字が小さかったら誰も読まない。・・」「読みづらいチラシに興味を持ってもらうためには全戸にしつこく配るしかない」

私、松沢たけひとも言われつづけてきましたし、松沢たけひとが発行する「あした、輝け!」も市議会議員になって以来8年間で30号、100万部以上の発行をしてきました。

鎌ケ谷市政に少しでも関心を持ち続けてほしいのです。

よりよい地域の実現のためには「自分たちの街は、自分たちで創る」という意識の向上を図る必要があります。より多くの市民が街の現状と未来像を考えることで、鎌ケ谷市の課題解決が図られるのではないでしょうか。鎌ヶ谷市政に一層の関心と市政に参加するという市民参画意識の向上に繋げたいと考えています。

どうか、政治をあきらめず、生活に一番身近な市政に関心を持ち続けてください。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年4月13日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県議会議員投開票」です。

次のブログ記事は「出陣式のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。