中央公民館ふれあいまつり・BP 祭

DSC_1822.jpg

2月22日 中央公民館ふれあいまつりが開催され、各サークルの展示や発表を拝見いたしました。その中で、ハイキングの団体の話を伺いました。私は山登りをしたことがありませんが、ハイキングをいつかチャレンジしてみたいと思いましたね。鎌ケ谷市内では様々なサークルや団体がありますので、関心のある団体に参加してみてはいかがでしょうか。

中央公民館ふれあいまつりに参加したあと、ボーイスカウト鎌ケ谷第2団のBP祭に参りました。ボーイスカウトの創立者であるベーデン・パウエルが2月22日に生まれたことを記念した生誕祭であり、南部公民館近くの市民の森にて開催されました。各隊が揃って活動することで、成長の姿を見ることができます。野外活動を中心に、人間性を育む取り組みをしていますので、興味のある方は一緒に活動してみませんか。ボーイスカウト鎌ケ谷第2団のホームページをご覧ください。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年2月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちば自民党政治学院」です。

次のブログ記事は「議会だよりお知らせ号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。