初心を忘れずに

DSC_1706.jpg

1月27日 新しい名刺が出来上がってきました。デザインは変えず、宣材写真のみの変更です。4年前の35才と時と比べて、落ち着いた雰囲気が出ていますでしょうか。
リーフレットの内容も考案中です。完成しましたら、お知らせしたいと思います。

31歳から市議会の壇上へと送り出していただいてから約8年が経ちます。当初は基礎自治体の財政破綻を発端に鎌ケ谷市でも財政状況の悪化が表面化し、行財政改革に取り組まなければならない状況でありました。
将来を担う次世代に負担だけを負わせないよう、サービスと負担という観点から世代を超えて、持続可能なまちづくりを進める必要がある、そういう想いは今でも変わりません。

財政が落ち着いたとはいえ、今後も少子高齢化の進展や人口減少社会の到来、老朽化する公共施設等、街の課題は山積しています。鎌ヶ谷の課題を解決していくためにもっと政策力を磨いてまいります。鎌ケ谷市議会議員 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年1月28日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期高齢者広域連合議会全員協議会」です。

次のブログ記事は「きらり鎌ヶ谷体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。