鎌ヶ谷市役所バザー

DSC_1682.jpg

1月21日 本日は平成27年度予算の概要説明が政友会に対して行われましたので、鎌ヶ谷市役所に参りました。予算の内容については告示後にお知らせしたいと思います。

鎌ヶ谷市と松戸市内にある特別支援学級による教育作業学習作品展が鎌ヶ谷市役所1階ロビーにて開催されていました。木製品やビーズ手芸等、素敵な作品がありますし、私、松沢が購入したのはクッキーです。とても美味しかったです。

このようなバザーは定期的に開催していると思います。鎌ヶ谷市役所にお越しいただいた際に、バザーが開催していましたら、是非、ご覧いただきたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年1月21日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小中学校の統廃合の記事」です。

次のブログ記事は「関東若手市議会議員の会研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。