政友会ニュース・鎌ヶ谷市議会だより

DSC_1581.jpg

1月3日 1月1日の新聞にて、鎌ケ谷市議会の政友会ニュース14号と鎌ケ谷市議会だより新年号が折込されていましたが、早速、ご覧いただいた方から連絡をいただきました。会派は地域の課題を解決するために、必要な政策を実現するための集団です。

もっと身近な市政であるために、議会活動を見える形で発信していくことが必要と考えています。今議会も政友会ニュースでは、第2斎場や消防団、ペーパーレス化へ向けた勉強会等、タイムリーな題材をピックアップし、紙面にしていますので、是非ご覧ください。

また、鎌ヶ谷市議会だよりも一緒に見ていただくと、市議会での議論の内容や方向性について分かりやすいと思います。

私、松沢が発行する「あした輝け 松沢たけひとニュース最新号」は1月9日に戸別配布、1月15日の新聞折込を予定しています。こちらも、ご覧いただきますよう、お願い申し上げます。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年1月 3日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人形工房まつざわ 1 月3日より」です。

次のブログ記事は「冬休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。