あした輝け!28 号

DSC_1629.jpg

1月15日 松沢たけひとが発行する市政報告「あした輝け!」も28号となりました。初当選から約8年経った今でも、鎌ケ谷市の使うお金の使い道や市議会での議論・結果をわかりやすく伝えたいと継続しています。

今回の表面は市庁舎免震改修工事とコミュニティセンターの民間委託、裏面では、一般質問で取り上げた市内での千葉県事業と放射線対策を記載しています。是非、ご覧いただきたいと思います。

こうした指摘や提案はすぐに通るものではありませんが、まちの課題を共有することで、まちづくりの第一歩が踏み出せるのではないでしょうか。年に4回開催される定例会での一般質問は機会を欠いたことがありません。また一般質問の他、予算・決算審査特別委員会においても、市政全般質疑を行っています。

これからも継続して市議会活動報告をして参りますので、見かけましたら、気軽に声をかけていただければと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2015年1月15日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷青年会議所2015 年度第1回定時総会」です。

次のブログ記事は「新聞の取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。