政治山のホームページ見てください

DSC_1549.jpg

12月27日 政治山の取材というか、依頼を以前に受けまして、久しぶりに見ましたら、更新されていました。
元三重県知事の北川正恭先生とのシンポジウムがキッカケでローカル・マニフェスト推進地方議員連盟に参加させていただいており、政治山のリレーコラム、第103回の「次世代のために私たちができること」を寄稿しました。
そして、今回は略歴やメッセージをアップしていただきましたのでので、是非、ご覧いただきたいと思います。
政治山のホームページから選挙をクリック、千葉県をクリック、2011年4月24日の鎌ケ谷市議会議員選挙をクリックしますと、松沢たけひとの政治を志したきっかけや政策・メッセージを見ることができますので、是非、ご覧いただきたいと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年12月27日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷市役所仕事納め」です。

次のブログ記事は「自治会館大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。