八千代市議会議員選挙結果

DSC_1551.jpg

12月22日 八千代市議会議員選挙が終わり、投票率は過去最低の39.38パーセントでありました。住民に一番身近な行政サービスを提供している基礎自治体の議決権を持つ議会の構成を決める重要な選挙でしたので、投票率が過去最低という結果には残念な思いです。二週続けての選挙という疲れもあったのではないでしょうか。市は道路や橋梁、下水道などの都市基盤のインフラ、公民館、コミュニティセンター等の公共施設、生活保護の窓口や特養の建設計画、ゴミ処理や環境政策、保育や小中学校の課題、生活に一番身近な行政でありますし、自分たちが払っている税金がどのように使われているのか、関心を持っていただきたいと思います。私、松沢も現職の市議会議員として、市が使う税金の使い道等、わかりやすく、身近な市政を目指してまいります。是非、政治に関心を持っていただき、政治に参加していただきますよう、お願いいたします。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年12月27日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーイスカウト鎌ヶ谷第2団クリスマス会・忘年会」です。

次のブログ記事は「さんちく会歳末抽選会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。