千葉県議会を傍聴

DSC_1490.jpg

12月19日 傍聴久しぶりに千葉県議会を傍聴しました。最終日でしたので、採決がはかられたわけです。採決だけでなく、提案理由や委員長報告等、議論の内容を把握するには議会の最終日を傍聴するとわかりやすいと思います。それは鎌ケ谷市議会においても同じです。是非、鎌ケ谷市議会を傍聴していただきたいと思いますし、1階のロビーでもテレビで放送していますので、ご覧いただきたいと思います。また、傍聴に行けない方は、鎌ケ谷市議会のホームページからユーストリームに入り、最終日の市議会を見ていただきたいと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年12月27日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷ライオンズクラブ忘年例会」です。

次のブログ記事は「ちば自民党」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。