12月6日 衆議院選挙街頭活動 鎌ケ谷ショッピング会

衆議院選挙が実施されており、候補者の応援に伺いました。第47回衆議院選挙は経済対策が焦点となっていますが、少子高齢化が進み、人口減少時代を迎える日本国の将来を占う重要な選挙であります。平等にある1票を無駄にすることなく、行使していただきたいと思います。

 

その後、鎌ケ谷ショッピング会の会議に参加し、11日号の紙面を協議しました。「人形工房まつざわ」の広告も掲載しますので、ご覧いただきたいと思います。

千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年12月 8日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日 一般質問1日目 松沢の出番」です。

次のブログ記事は「12月7日 募金活動 ボーイスカウトの団委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。