12月3日 常任委員会 鎌ケ谷青年会議所12月例会

教育福祉常任委員会と都市・市民生活常任委員会が開催され、教育福祉常任委員の松沢も議案に対する質疑を行いました。

夜は鎌ケ谷青年会議所の12月例会が開催されましたので参加してまいりました。2014年度の例会は12月で終了です。2014年度は7年目にして初の委員長を仰せつかり、例会を企画運営することができました。4月には自治体の財政に詳しい大和田一鉱先生を講師に迎え、鎌ケ谷市の財政や税金の使い道をわかりやすく講演していただきました。

また、6月には元三重県知事でマニフェスト研究所所長の北川正恭先生のまちづくり講演会・市議らとのパネルディスカッションを実施しました。

あっという間の一年間であり、素晴らしい経験をさせていただきました。メンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年12月 8日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月2日 代表質疑 衆議院選挙公示 」です。

次のブログ記事は「12月5日 一般質問1日目 松沢の出番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。