かまがや市民活動フェスタ2014

matsuzawa_20141129.jpg

アンケートに答えてもらえたチーバ君のクリアファイルです。

1129日 きらり鎌ケ谷市民会館にて「かまがや市民活動フェスタ2014」が開催されましたので、訪問してまいりました。市民活動という幅の広い括りですが、団体の展示をキッカケに市民活動に関心をもっていただき、参加していただきたいと思います。鎌ケ谷市内で活動している団体は数多くあります。私、松沢も興味のある団体・サークルに参加したいと思います。

千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年12月 1日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北千葉道路の進捗」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷チームランフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。