明日のイベント

DSC_1366.jpg

11月15日 本日も朝から買い出しへ行き、初小祭りの準備をし、千葉市に向かい、また鎌ケ谷に戻るというハードな一日でした。
そのような中、多くの方に声をかけていただきました。「報告書見ました」、「民間保育所の1階はお店になるんだね」「きらりホール・市民会館の駐車場、どこに新設されるの?」等々、本当に嬉しいです。

明日も様々なイベントに参加しますので、私、松沢を見かけましたら、是非、声をかけてください。
明日のイベントをお知らせ
一般社団法人 鎌ヶ谷青年会議所2014年度11月例会北総菜の花プロジェクトin鎌ヶ谷

日時 2014年11月16日(日) 11時から18時
場所 アクロスモール2階
大槌町からいただいた菜の花の種を配布し、菜の花プロジェクトを進めるイベントです。 是非、ご来場ください。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月16日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初小まつりフランクフルト、焼きそば販売」です。

次のブログ記事は「広報かまがや、議会だより、松沢たけひとニュース27 号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。