鎌ヶ谷ライオンズクラブ例会

DSC_1304.jpg

11月6日 鎌ヶ谷ライオンズクラブの例会がきらり市民会館にて開催されましたので、参加してまいりました。

先日、きらりホールにて開催された第35回中学生弁論大会の報告がされました。ライオンズクラブのホームページにもアップされており、私も10人の弁士と写っていますので、ご覧いただきたいと思います。

また、毎年恒例になっている下総航空基地での「凧揚げ大会」の報告がされました。来年の1月後半に予定しているとのことで、詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月 6日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宅地造成で貝塚損壊」です。

次のブログ記事は「災害時の外国人支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。