鉄塔の撤去予定表

DSC_1280.jpg

11月5日 鎌ヶ谷市にてゴルフセンターの鉄塔が倒れたニュースは全国放送でも流れていましたので、多くの方がその後どうなるのか、心配していると思います。以前に「鉄塔の今後」というテーマでブログを更新しましたが、市から鉄塔の撤去予定の報告がありましたので、お知らせします。

現在、建っている鉄塔の撤去をすべく倒壊した鉄塔の除去作業を行っています。倒壊した鉄塔の除去後は重機の進入路を設置し、建っている鉄塔の撤去工事を開始する予定です。
市では建っている鉄塔の撤去工事が開始されるまでの間、安全パトロールを毎日実施し、鉄塔の状況を確認します。工事期間中もパトロールを随時実施し、工事の進捗状況と鉄塔の状況等を確認します。

予定表を見ますと、解体作業は12月初旬、搬出作業は12月中旬までかかりそうです。当該地区にお住まいの方のご理解をお願いいたします。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月 5日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県後期高齢者医療広域連合議会全員協議会」です。

次のブログ記事は「キャリア教育」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。