北部ふれあいまつり

DSC_1265.jpg

市制記念公園にて開催されている「プレーパーク」に参りました。多くの子どもたちが楽しく遊んでいましたね。私も少しの時間ではありましたが、一緒に遊びました。
今年は実施日に雨が多かったとのことで、11月中にもう一度、開催します。是非、遊びに鎌ヶ谷市制記念公園に来ていただければと思います。千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月 2日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北部ふれあいまつり」です。

次のブログ記事は「次回のプレーパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。