鎌ヶ谷青年会議所11月例会in アクロスモール

DSC_1372.jpg

今日のイベントは「鎌ヶ谷総合病院健康祭」からスタートです。健康講座や医療機器の展示、模擬店等、様々なブースがあり、多くのお客様で賑わっていました。
その後、アクロスモール2階にて開催している一般社団法人 鎌ヶ谷青年会議所2014年度11月例会北総菜の花プロジェクトin鎌ヶ谷に来ました。岩手県大槌町の「菜の花プロジェクト」を鎌ヶ谷でも支援していこうという計画です。
今回は菜の花の種を配るということで、メンバーの一人として、菜の花の種と風船を配りました。多くの方に賛同していただき、鎌ヶ谷のまちづくりを行ってまいります。
興味のある方、一緒に鎌ヶ谷のまちづくりをしたい方は鎌ヶ谷青年会議所のホームページ、Facebookをご覧ください。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月16日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広報かまがや、議会だより、松沢たけひとニュース27 号」です。

次のブログ記事は「多言語自動翻訳サービス開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。