明日は初小みんなde 秋まつり

DSC_1358.jpg

11月14日 本日も朝から松戸市へ行き、明日の初小祭りの準備をしに鎌ケ谷に戻り、夕方から松戸市へ行きました。あっという間の一日でした。

松戸市は市議会議員選挙中でありますので、各候補がそれぞれの訴えをしています。しかし、選挙は決して候補者のためだけのものではありません。住民の暮らしが良くなるための選挙と考えます。市政に関心を持ってもらい、参加していただくことで、街の将来像が描けるのではないでしょうか。
投開票日は平成26年11月16日(日曜日)です。どうか、政治をあきらめず、投票という行動で市政に参加していただいきたいと思います。

さて明日のイベントの告知をしたいと思います。

初小みんなde秋まつり
日時 11月15日(土)12時15分から15時
場所 初富小学校校庭

ボーイスカウト鎌ヶ谷第2団として出店し、フランクフルトと焼きそばを販売する予定です。是非、ご来場ください。市議会議員として、身近に感じてもらうために市内での様々なイベントへに参加していますので、私、松沢を見かけましたら、気軽に声をかけてください。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月14日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新鎌ヶ谷地区イルミネーション」です。

次のブログ記事は「初小みんなde 秋まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。