11月24日 松沢たけひと市政報告会

本日は「松沢たけひと市政報告会」を開催いたしました。案内が遅くなる等、ご迷惑おかけしましたが、多くの方々が参加してくださいました。内容は松沢の一般質問や第二斎場建設、最近の陳情の状況、東部児童館(予定)や自主財源の低下、衆議院の解散等々、多くの質問をいただき、中には厳しい質問もありましたが、わかりやすく、最後の質問まで、ちゃんと答えてまいりたいという考えから、時間オーバーしましたが、大変盛り上がった市政報告会を開催することができました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

市が使うお金の使い道や将来のビジョン等、わかりやすく説明することを目標にしていますが、まだまだ、勉強しなければならないと思いましたし、私自身に与えられている責任、そして、期待の重大さを感じました。今だけ良ければいいという思いでなく、将来にわたり持続可能なまちづくりの推進に努め、次世代に責任と信頼を持って行動することが重要であると考えています。どうか一緒に「ふるさと鎌ケ谷」を創っていきましょう。

 

「松沢たけひと 市政報告会」は定期的に開催いたします。今回参加できなかった方も、初めて参加する方も、是非ともお気軽に参加ください。

千葉県鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年11月27日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月23日 ボーイスカウト古紙・アルミ缶回収」です。

次のブログ記事は「11月25日 ワカタネ市長訪問団 インバウンドツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。