君津市へ

DSC_1217.jpg

昨日は鎌ヶ谷青年会議所10月例会があり、開催後も多くのメンバーとJCのことや鎌ヶ谷について語らいあいました。

みんな鎌ヶ谷のこと好きなんですよね。好きでなければ、鎌ヶ谷市内でのイベントや例会を企画しないと思います。4月に開催した「大和田一紘先生による鎌ヶ谷市の財政分析」、6月の「北川正恭先生の講演会とパネルディスカッション」、昨日開催した「兼子ただし先生による姿勢を正す講演会」、市民まつりと同日開催の「KAMA-1グランプリ」等、一般公開でのイベントや例会を企画し、市民の皆さんを巻き込んで、まちづくりをしています。是非、ご理解・ご協力をお願いいたします。また、興味のある方は一緒に活動してみませんか?詳しくは鎌ヶ谷青年会議所のホームページをご覧下さい。

さて、本日は君津市へ向かいました。下田けんごさんとは若手市議会議員の会千葉ブロックにて、一緒に活動して参りました。私が千葉ブロック会長を仰せつかっていた昨年、亀田総合病院での研修会や鎌ヶ谷市のきらりホールでの研修会等、積極的に参加していただきました。

是非、下田けんごさんの掲げる政策について、共感していただきますよう、お願いいたします。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年10月20日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ヶ谷青年会議所10月例会」です。

次のブログ記事は「鉄塔の今後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。