こども神輿

DSC_1203.jpg

10月18日 本日は鎌ヶ谷市の北部にあります佐津間自治会さんが実施している「こども神輿」に来ました。
先導も含めると計6台の山車とこども神輿が出てていまして、多くの人で賑わっていました。こどもたちにはいい思い出になると思います。鎌ヶ谷での思い出、たくさんつくってほしいですね。関係者の皆さん、お疲れ様でした。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年10月18日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松戸市へ」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷市民ステージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。