政友会ニュース

DSC_1192.jpg

10月15日 本日の新聞に私が所属する鎌ケ谷市議会会派、政友会ニュースが折込まれています。鎌ケ谷市のゆるキャラの「かまたん」と議場で写っている姿がおもしろいとご連絡いただきました。是非、内容も含めて、ご覧いただきたいと思います。

内容を少しお知らせします。

1 待機児童ゼロを目指し、計57人の保育定員の確保すること

2 全小学校の窓ガラスの飛散防止等の非構造部材の耐震化すること

3 北部小学校地区の通学路に歩道を整備すること

4 放課後児童クラブの入退室時に保護者へのメール配信すること

5 ゆるキャラグランプリ2014「かまたん」がエントリーしていること
が表面に掲載しています。

裏面には

水痘(水ぼうそう)ワクチンの予防接種を5歳児までの無料で行われることや、65歳以上高齢者への肺炎球菌ワクチン予防接種の助成を行うこと、平成25年度の決算状況や決算特別委員会での質疑を記載しています。

私の質疑は「中小企業退職金共済掛け金補助金」について取り上げられています。

是非、本日の新聞に折り込まれている「政友会ニュース」ご覧ください。千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年10月15日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーク・ライフ・バランス講演会」です。

次のブログ記事は「会派の予算要望まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。