鎌ヶ谷ライオンズ例会

DSC_1151.jpg

10月2日 鎌ヶ谷ライオンズクラブの例会がきらり市民会館にて開催されましたので、参加してまいりました。

第35回鎌ヶ谷市中学生弁論大会の確認をしました。昨年までは鎌ヶ谷市保健福祉センターの6階にて開催していましたが、今年は「きらりホール」にて、開催します。
私も、北川正恭先生とパネルディスカッションした時に、壇上にあがったことがありますが、緊張するんですよね。発表する生徒の皆さん、頑張ってください。

また、場所がきらりホールですので、540人入ることができます。一般の方も見学できますので、是非ともご来場ください

第35回鎌ヶ谷市中学生弁論大会
日時 10月23日(木曜日) 開会式13時30分 開始14時
場所 鎌ヶ谷市きらりホール

千葉県鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年10月 2日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年統一地方選挙の日程」です。

次のブログ記事は「初小みんなde お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。