鎌ヶ谷での打上げ花火

DSC_0245.jpg

(昨年の打上げ花火の様子です)

8月23日 杉並区に用事があり、これより、鎌ヶ谷へ戻ります。下車した駅でも夏祭りしていましたが、鎌ヶ谷市内でも夏祭り開催しているんですよ。

本日は市内の北部にある佐津間自治会さんの夏祭りです。「人形工房 まつざわ」が西佐津間にありますので、毎年楽しみに参加している夏祭りの1つです。

ここの夏祭りがすごいんです。鎌ヶ谷市内で、唯一の打上げ花火があがります。しかも、迫力があるんです。機会がありましたら、是非、ご覧いただきたいと思います。鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年8月23日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママミーティングin イオン幕張新都心」です。

次のブログ記事は「佐津間自治会夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。