鎌ヶ谷青年会議所定時総会

DSC_1031.jpg

8月21日 昨日の遅くに北海道から戻りました。涼しい気候で、過ごしやすかったですね。北海道の素晴らしさを感じました。

さて、本日は鎌ヶ谷青年会議所の定時総会に参加しております。総会といっても、中間報告みたいなもので、私は担当した2例会、自治体財政の専門家である大和田一紘先生を迎えての「まちづくり講演会」とマニフェストで有名な北川正恭先生を迎えての「まちづくりフォーラム」について、報告させていただきました。一般公開の例会を実施することで、告知を含め、地域の方々に対し、青年会議所活動への理解も深まったと思います。

今後も青年会議所活動にご理解ください。鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年8月21日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国若手市議会議員の会研修会二日目」です。

次のブログ記事は「ママミーティングin イオン幕張新都心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。