イオンモール幕張新都心にてママミーティング

DSC_0977.jpg

明日、イオンモール幕張新都心のファミリーモールの2階にあるFE SMILさんにて市議会議員のタウンミーティングというか、茶話会というか・・・。
市議会を身近に感じてもらうイベントに参加します。

日時 8月8日(金曜日)13時30分頃
場所 イオンモール幕張新都心 ファミリーモール2階 FE SMILさん

第1弾でありまして、重要な役割を仰せつかりました。その資料を完成させたところです。

テーマはFE SMILママミーティング 〜私たちの街の議員に聞いちゃおう〜 です。そもそも市議会って、 私たちの街の議員さんって、なにしてるの?
いっぱい聞きたいことありませんか?
この機会にお茶しながら議員さんとディスカッションしませんか。
例えば、子育てに優しい街ってどういう意味?
私の街の待機児童問題って解決されるの?子育てに補助金ってあるの?などなど日頃聞きにくいことをバンバン聞いちゃいます。

是非、買い物ついでにご来場くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年8月 8日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にじますつかみ取り大会」です。

次のブログ記事は「ママミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。