ふれあいサロン

DSC_0968.jpg

8月5日 本日は「ふれあいサロン」に昼食がてら、伺いました。暑いですから、熱中症の予防をPRしていましたね。
クールシェアという意味でも、ふれあいサロンにて、のんびりするのもいいと思います。イトーヨーカ堂の3階にある市民会館ですから、買い物ついでか、ついでに買い物でも、お寄りいただきたいと思います。(1人100円) 鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年8月 5日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東若手市議会議員の会研修会 二日目」です。

次のブログ記事は「早起きとラジオ体操、YOSAKOI かまがや会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。