一般質問と展示会準備

DSC_0801.jpg

6月8日 今日の新聞に議会だよりが折り込まれていましたが、一般質問の原稿作成と、明日から開催する展示会の準備に追われています。年に一度、この時期に節句人形の見本市が開かれます。私、松沢は製造、卸、小売と展開していますので、どの時期でも忙しい状況です。しかし、必要とされているありがたさを感じていますし、期日に納品できるよう、取り組む必要があります。
地域の消費者の皆様には来年の3月頃から五月人形を販売しますので、しばらく、お待ちいただきたいと思います。鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年6月 8日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「議会だよりお知らせ号」です。

次のブログ記事は「火災予防条例の改正案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。