鎧兜製作者として

DSC_0771.jpg

5月29日 人形屋さんの仕事で、大手の問屋さんの展示会に来ました。毎年、浅草にて開催されていましたが、会場を浜松町に変えての開催です。私が製作した鎧も展示されていましたね。流通の仕組みの中で、製造メーカーの安定供給という使命をはたしてまいりたいと思います。節句人形師 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年5月29日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「議会概要説明会」です。

次のブログ記事は「市議会を身近に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。