まちづくりフォーラムin かまがや

DSC_0757.jpg

5月27日 先日、野田市議会議員選挙においてが過去最低の投票率であったと述べました。基礎自治体は生活保護や介護、子育て等の福祉の他に下水道や道路等の土木費、小中学校や公民館等の教育費等、様々な事業を実施しています。私たちが払っている税金がどのような形で使われているか、関心を持つ必要があると思います。市政を運営する一人であり、議会を構成する一人として、市政に関心を持ってもらえるよう、私なりの活動をしてまいります。

6月19日(木曜日)19時より、きらりホールにて鎌ヶ谷青年会議所の例会を行います。マニフェストで有名な北川正恭先生をお招きし講演会・フォーラムを開催します。公開討論会は様々な事情により、開催できませんでしたが、少しでも市政に関心を持ってもらえるよう、また、政治への参加する意識を高められるよう、取り組んで参ります。

今日はそのポスターを貼らせてもらいに市内各地に伺っています。
皆様、フォーラムにご来場くださいますよう、お願い申し上げます。鎌ヶ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2014年5月27日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野田市議会議員選挙」です。

次のブログ記事は「鎌ヶ谷のお土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。