早起き

6月19日 昨日は父、松沢一男の命日でありまして、父の好きだったワンカップの菊水を飲んだところ、普段飲まない日本酒に酔ってしまい、早く寝、早く起きてしまいました。ということで、早朝の集いに参加してまいりました。平成19年の寒い季節、道野辺自治会館で行われた早朝の集いに父と初めて参加したこと等、感想を述べさせていただきました。改めて、あっという間の6年間と感じます。生きていれば、相談したいことたくさんあるのですが、父に頼れない分、責任という面で成長させてもらったような気がします。そっと見守っていてほしいですね。松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2013年6月19日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会福祉センターのこと」です。

次のブログ記事は「趣味は重要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。