市民夏まつり後片付け

8月26日 本日は朝早く起き、市民夏まつりの後片付けに行ってまいりました。たくさんの市民の方に参加していただきた夏祭りですので、ごみもたくさんあると思いきや、1時間もかからずに終わりました。市民の皆様のご理解とスタッフのご尽力でおかげですね。また来年も開催できることを願っています。そして、終了後にはボーイスカウトの出店の撤収を行いました。ボーイスカウトの出店計画もこの8月いっぱいで年度が終了しますので、会計監査の準備もしました。一年間、あらゆるイベントに参加し出店してきました。それも関係者のご尽力があってこその活動です。ボーイスカウト鎌ケ谷第2団の皆さんにはお世話になりました。来年度もよろしくお願い申し上げます。鎌ケ谷市議 松沢武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2012年8月26日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民夏まつり」です。

次のブログ記事は「一般質問の日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。