鎌ケ谷にも雪

あした輝け18号.jpg
 
雪かき.jpg
1月23日 鎌ケ谷駅西口にて街頭活動し、「あした輝け!18号」を配布しました。励ましの言葉をいただき、本当に嬉しかったですね。今後も市政が身近に感じられるよう活動してまいります。
さて、夜に鎌ケ谷にも雪が降りました。まずは自宅の玄関が2階にありますので、階段の雪かきをしました。ほんの少しでも息切れしてしまいましたが、雪国に住む方はこの何倍もの雪に対応しなくてはなりません。北海道出身の妻は「なぜこの程度の雪が首都圏を混乱させるのか?」と言っていましたが、こちらで暮らすようになり、雪に備えていない街や交通事情もわかってきたと思います。この様子だと、明日の朝は交通網が混乱するのではないでしょうか。また、一般道路においても凍結する恐れがあります。転倒しないよう、足元に気をつけてください。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2012年1月23日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東中沢3丁目新年会」です。

次のブログ記事は「商工会中沢地区会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。