こども議会開催

こども議会1.jpgこども議会2.jpg
1月18日 鎌ケ谷市役所の6階、市議会議場でこども議会が開催され、傍聴してきました。市内の小学生が議員として執行部に鋭い質問をされていました。商店街の振興や環境問題、高齢者対策等、時代に即した素晴らしい質問と感じました。この経験を色々な場面で役立てていただきたいと思います。議員のみなさん、お疲れさまでした。もしかしたら、将来の鎌ヶ谷市議会で質問しているかもしれませんね。皆さんの将来を期待しております。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2012年1月18日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「災害用井戸」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷青年会議所1月例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。