明日からオープン

1月2日 明日からオープン

明日から開店する人形店の準備をしていました。昨年から白井市冨士から鎌ケ谷市西佐津間に移転し、二年目です。震災の影響もあり、お祝いする雰囲気でないと思う方々もいらっしゃるかもしれません。しかし、健やかな成長と厄除けを願う日本古来の伝統行事の節句人形です。是非、ご家族で節句の行事を楽しんでいただきたいと思います。

お客さまの御来店お待ちしております。

人形店のホームページです。

http://www.ningyou-matsuzawa.com

2012010223210000.jpg

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2012年1月 2日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年の決意」です。

次のブログ記事は「賀詞交換会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。