日本ハムファイターズ新入団選手歓迎式典・KIFA講演会

1月14日 2012011414180000.jpgファイターズタウン鎌ケ谷室内練習場にて北海道日本ハムファイターズ新入団選手歓迎式典が開催され、出席してまいりました。今日から新人選手は鎌ケ谷市民です。活躍を期待しております。みんなで応援しましょう。また、新人選手の手形を新鎌ケ谷駅自由通路に掲げる予定です。通った際にはご覧いただきたいと思います。
その後、東部学習センターで開催された国際交流協会の講演会に出席してきました。前ニュージーランド大使の高橋氏が「ニュージーランドを知ろう」というテーマで講演しました。日本、オークランド、チリ、サンフランシスコはちょうどひし形結ばれており、経済的にも重要な位置関係であり、国政レベルでももっと交流があるべきでないかと力説されていました。鎌ケ谷市はニュージーランドのワカタネ市と姉妹都市を結んでいます。私も機会があれば、ニュージーランド、ワカタネ市を訪問したいと思います。鎌ケ谷市議会 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2012年1月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県物産協会・洋らん展」です。

次のブログ記事は「マラソン大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。