市政報告会の準備

2月12日 明日行われる私、松沢たけひと市政報告会の準備に追われていました。日頃、議員がどのような活動をしているのか、またどのような意見をもっているのか、市政の情報を知るきっかけとなるのが政治家個人の市政報告会であると思います。是非、議員の市政報告会に参加してみてください。地域を思う意気込みや情熱がわかると思います。私、松沢たけひとの市政報告会は2月13日 13時30分より東中沢2丁目19-88の事務所で行われますので、お気軽にご参加ください。お待ちしております。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2011年2月12日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東中沢2丁目町会もちつき大会」です。

次のブログ記事は「市政報告会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。