新年初顔合わせ会

1月14日 鎌ケ谷市総合保健センター六階にて鎌ケ谷市身体障がい者福祉会による新年初顔合わせ会が開催され、参加して参りました。毎年、思うことは障がい者にとっても、安心安全に暮らすことができる鎌ヶ谷市を創っていかなければと思うことです。私の亡き父も心臓にペースメーカーを入れていましたので、障がい者の一人だったわけです。市民と市民の支えあいが自治体の根幹だと感じています。障がいの有無にかかわらす、誰もが暮らして良かったと思われる鎌ヶ谷市を目指します。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2011年1月14日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船橋東武デパートの蘭展覧会」です。

次のブログ記事は「環境フェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。