もちつき大会

もちつき大会.jpg

1121日 北初富第一自治会主催のもちつき大会が開催され、訪問してまいりました。やっぱり搗きたてのお餅は美味しいですね。150kgのもち米はあっという間に無くなったと聞きました。関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。さらなる地域の発展をご祈念申し上げます。鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年11月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各イベントに参加」です。

次のブログ記事は「自殺予防講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。