視察終了・鎌ケ谷青年会議所イベント打合せ

ハロウィンイベント.jpg
10月21日 市議会議長会フォーラムが行われた大分から戻ってまいりました。その後、10月30日に行われる鎌ケ谷青年会議所のイベントの打合せに参加しました。児童と110番の家の方とのコミュニケーションを図るべく、ハロウィンの仮装をして訪問するといったイベントであります。今日はコースを歩いて回ったわけでありますが、夜間に歩くと南部小の周辺は大変暗くて、改めて気をつけて歩かなければならないと感じました。安心安全な通学路の確保には困難な作業であります。青年会議所ができる範囲で、地域社会貢献をしていきたいと思います。鎌ケ谷市議会 松沢武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年10月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市議会議長会フォーラムイン大分直前」です。

次のブログ記事は「鎌ケ谷市立初富小学校祭り前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。