みどり幼稚園運動会

みどり幼稚園運動会.jpgのサムネール画像

102日 姪っ子が通うみどり幼稚園にて運動会が開催され、訪問してまいりました。園児の頑張っている姿に感動しました。YOSAKOIの演舞も素晴らしかったのですが、幼稚園児が組体操するんですよ。本当にびっくりしましたし、素晴らしかったです。先生方のご尽力に敬意を表します。是非来年も行きたいと思います。鎌ケ谷市議会 松沢武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年10月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーイスカウト総会資料作成」です。

次のブログ記事は「視察準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。